『吉永華菜』の写メ日記☆
2025.12.13. Saturday
10日21時半からのS様☆
2週間ぶりのまたのお誘い
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)


ここしばらくは
飲み会後のお誘いでしたが
今回は久々に
仕事後のお誘いに
ちょっとドキドキしました( *´艸`)



延長もしてくださり
いつもより少し長めの
お時間の中
素敵な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




Sさん♥️
これからまた年末に向けて
お忙しいとの事ですが
またお時間が合えば
お誘いお待ちしてますね(^-^✿)




吉永 華菜




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
12/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/13(土)17:34:19
名前:『吉永華菜』
年齢: 48歳
身長: 158
B/W/H: 90/79/97(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:リードして攻めてくれる男性が好き Mっ気が強く責め好きにはたまらない ドアを開けた瞬間からエッチなスイッチがオン お名前は、吉永華菜(よしなが かな)さん 初キスは13歳のとき。 部活中に抜け出して、校舎裏に二人でいたときのことです。さぼりながら会話していた時に、キスしていい?と男性から言われ、恥ずかしそうに頷き初キスします。 その後は進展もなく、15歳になったときに別な男性と初体験します。 初体験の場所が押入れの中。 友達4人、部屋で遊んでいた時に、友達カップルがいちゃつきだし、その場から逃げようと押入れの中に。 男性がムラムラした状態になり、その場で初体験を終えます。正直、電気が走る感じで二度とこんな行為したくないと思ったそうです。 20歳前半のときに、Hが気持ちいいと思い始めます。 体の相性が抜群で今までエッチはなんだったんだろう。 このような気持ちになったそうです。 今までで恥ずかしかった思い出は? 3Pの経験があります。 男2、女3 友達のお部屋にいたときに、女友達は酔いつぶれ眠っていました。 男性二人が華菜さんに近寄ります。そのまま交互にエッチして初めての経験でかなり興奮した状態でしたが、友達に気づかれないように声を出せない状況でした。 濡れやすく、感じやすい キスしただけでも濡れてしまう体質。 おもちゃも好きすぎて高確率でイってしまう。 もう責め好きの男性はたまらなく良い女性です。 フェラもねっとり系で男性の気持ちいいの言葉でより嬉しくなるそうです。 人見知りの性格があるみたいですが、実際にお話をするとそこまで感じられませんでした。 得意プレイもない今、これからお会いする男性に色々と教えてほしいの言葉をいただきました。 優しい紳士のかたからのお誘いお待ちしております。 お問い合わせも大歓迎です。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/10 up!
12/10 up!
12/10 up!
12/10 up!
12/09 up!
12/09 up!