『ロアちゃん』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
ノンストップえろ尽くし
💌fairyの🩷
はじめまして様🐣
入った瞬間びっくりしたけど
とっても紳士なお兄様でよかった🤣
ロアのたっーぷりのせめで
いっぱい気持ちよくなってくれて
よかった❤️‍🔥
お互いせめあいっこもして
濃厚時間だったね🫶
また次もタイミングがあう時は
お待ちしております😌

ロア
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)19:39:28
2024.09.08. Sunday
思い出してあの●●●
💌アンドの🩷
お仕事終わりにありがとうございました😌
休みが中々ない中で
ロアに会いにきてくれて嬉しい🥺
少し疲れてたみたいだけど
ベットでお兄様の疲れを…🔞🩷
たくさん気持ちよくなってくれて
よかった🫶
お仕事大変だろうけど
頑張ってね✨️

ロア
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)16:26:22
2024.09.08. Sunday
何でイキたい?
貴方様こんにちは😌✨️
今日も14時から出勤するよ🫶
明日までの予定だったのですが
私情の為今日までとなりそうです🙇‍♂️
次の予定もまだ未定なので
ぜひタイミングあう貴方様
お待ちしておりますね🥹💕

💛ロアの美味しい召し上がり方💛
濃厚に過ごしたい方
たっぷり●まで堪能したい方は
90分、120分〜からがおすすめです🫶
動画オプションやその他オプションを堪能したい方は
もちろん120分や120分以上がおすすめ😌
コスプレなどつけてくれると嬉しいです🩷

🧡好きな食べ物と飲み物🧡
食べ物▶️フルーツ大福やお菓子大好きです🍓
※チーズと生クリームは食べれません😭
飲み物▶️R1、特茶、烏龍茶が好きです💕
よくオキニトークで聞かれるので
ここに書いておきます😌
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)13:29:18
名前:『ロアちゃん』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『ChuChuバナナ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×