寒い中来てくれてありがとう〜!!
しかし寒いからか人はあまり来ず……
さっ、短いけどハイライトぉ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡前立腺開発されてみたい
♡メスイキとは??身をもって実感セヨ!!
♡彼女にする手マンの仕方講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日の朝散歩した時に
高松の池で戯れた動画載せときます
寒いんで滑舌悪いですね😂
02/07の日記おしまい
投稿日:2026/02/07(土)15:35:35
イベントでリピートさんも
ネット指名さんも多かった日✨
微妙に空いた時間にフリーの方も来てくれたんで
余す事なく楽しめました♪
そんな日のハイライト🪄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡甘々プレイでおちんちんは最後まで触らない(といいつつ私がいつも我慢できてない)
♡トップレスでお肌がくっつくのが気持ちいい
♡ドライオーガズムで何度も何度も絶頂、気持ちよくなっちゃううう
♡容赦ない乳首攻め、色んな手技で…💕
♡セクシーぱあああんつ!!!
♡プラグの出し入れ可愛いねぇ
♡オールヌードで泡洗体
♡フェザータッチは極上の感覚を引き出す
♡電動エネマグラの脅威からの……
♡KERAペニバンぶち込んだだけでメスイキ
♡ハメ潮ピュッピュ💕
♡コンセント無いハプニングw
♡前立腺NGって言うてたのに自ら入れて気持ちよくなっちゃうなんて…
♡顔面騎乗ですりすり圧迫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドライオーガズムで楽しんでくれるのを
見るのが私の癖でもあるから
幸せな1日だったなああああ
絶対お尻無理って言ってた方が
お尻サワサワからなら…からの自分から指を入れにいったのはびっくりだったけど
私のやり方は痛くも無いし気持ちいいが襲ってくるのが早めみたいだから安心してくれたの…かな??
なんせ、気持ちよくなってくれて何より〜🌹
02/07の日記おしまい
投稿日:2026/02/07(土)15:01:08
2026.02.07.
Saturday
お題:今までやった中で一番クレイジーだったなと思う事は?
絶対に幽霊が出る
怪現象が起きる
という大阪の某ラブホテルで
まさかの心霊プレイのオーダーが入って
マジか……と思いつつも癖なら仕方ないかと決行した事
※心霊プレイとは…白塗りメイクに顔面血糊塗ってホラー映画さながらの怖がらせをしたりします
人の暖かさを感じさせてはいけないので私は氷水で手を冷やし対象者の首を締め呪い殺してやると迫ったり
どのように死人が出たか、どのようなあらましがあって死んだのかを語りながら生きてる人間が恨めしいとプレイしたりも。
奇声発したり狂人や怪異をとにかく演じるので生者以外に襲われるのに恐怖し興奮する人の為のプレイです
部屋が冷凍庫並みに寒くなる
電気の点滅とラップ音えげつない
そのくらいで済みましたが、心霊現象がいいスパイスになったようで受けた本人は感動して射精しておりました
絶対出るホテルでもエロ関連が絡むと
幽霊は出にくいみたいですね
ただ出ると分かっててするのはおススメしないです(´・ω・`)
その中で貞子と伽倻子の真似や死者を演じて髪フェチプレイもしたのは気が狂ってないとできないなと今更になって思いますが、ストーリープレイやシチュエーションに入ると役に憑依型なんでやりきっちゃうんですよねえええ
お客様の妄想力に全力で乗っかって私もその世界にどっぷり浸かるのが楽しいので。。。
軽い気持ちでやってみてよwな方がいないので全力で対応してます
とはいえ、私の姿とそれを見て勃起しまくってるお客様の姿にもし幽霊が居るのならドン引きだったと思います
もし自分が霊として出たら勃起して襲われるのでは…??
元生者ならそう考えてもおかしくない状況だったもんで
私は楽しんでくれればそれで良いので構いませんが、憑かれるのは勘弁なのである程度の場所にはしてくださいwww
まだまだクレイジーな事沢山ありましたが
書けるのがこの範囲なのでこの辺で
後は直接聞いてください
お題:
お題:今までやった中で一番クレイジーだったなと思う事は?
02/07の日記おしまい
投稿日:2026/02/07(土)14:38:20