『S嬢・空条レナ』の写メ日記☆
2024.08.13. Tuesday
足裏がツルツルになりました♡
私の足を目当てに来てくれたら
足フェチ変態Tちゃん♡

横に座ってむっちり足を隣に添えると
それだけで分かりやすいくらいに
モノを硬くしちゃうエッチな身体♪

可愛すぎて足で沢山悪戯をしてしまいましたっ♡

プレイの大半、玲那の足が身体の上に乗ってる状態で
それに終始幸せそうな顔をしてるTちゃん

私は足の裏奉仕させるのが凄く好きで
結構ゾクゾク感じてしまうタチなのですが
Tちゃんは私と真逆で足の裏を奉仕すんのが大好きな模様で……

それを知ってからは延々と満足するまで舐めさせてしまいました♡

そしてその他にもおち◯ち◯も足コキしたり
私の足を堪能しまくってから果ててしまいましたね👠

私も同時に奉仕させてる優越感に浸れて大満足なフェチタイムでしたよ🫣


また濃いフェチプレイしようねぇ✌️



p.s
ドリンクもくれて嬉しかったよ、ありがとう✨
紅茶花伝のオレンジは初めてだったので新鮮でしたっ
08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/13(火)07:30:00
名前:『S嬢・空条レナ』
年齢: 29歳
身長: 165
B/W/H: 98/60/97(H)

出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
メッセージ:初めまして、空条玲那(クウジョウレナ)です🌈 M性感歴は長く、他店ではランカーやNo.1でM男ちゃんと戯れてきた経験を活かし今は旅をしながら全国でM男性、M女性、カップル調教を行ってます✨ 女王様のように攻めるのも好きだけど、甘く堕ちる様なプレイも好き。 いつも気を張って頑張ってるであろう方の堕ちる顔が好きな変態です💕 普通の皮を被った変態な女に会いたい人、お待ちしてますね♡
岩手県/出張M性感・ソフトSM
『フェティッシュDOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/14 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/12 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#オススメのアニメを教えて?
2024年08月06日
 
#本格的な夏を迎える前に元気が出るおっぱいを見せて下さい!
2024年08月05日
 
【トレンド】本日の髪型を写真で撮って送ってください♪
2024年08月05日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×