『瀬津那(せつな)さん』の写メ日記☆
2024.09.09. Monday
ごめんなさい
何故か
女の子の日が長引いちゃって
今日の出勤
出来なくなってしまいました

予約頂いたお兄さん
ごめんなさい💦
09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/09(月)07:37:17
名前:『瀬津那(せつな)さん』
年齢: 29歳
身長: 167
B/W/H: 88/62/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:癒し系マイナスイオン放出奥様の せつなさん入店♡ まず目にとまるのは 綺麗なお顔立ちから生まれる 何とも言えない見とれる笑顔♡ こんなお顔で身体全体を弄って もらえると、すごい感じてしまうんです・・・ なんて言うもんですから 隠れ淫乱の癖がありますね♡ マシュマロみたいなやわらかぁ~い Fカップのお胸♡ 何でも挟んで昇天もいいですよね♡ イチャイチャしながらいつの間にか 虜になってしまうタイプの奥様なので 是非お時間かけて彼女の 本性を暴いてみてください♡
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×