『菜月(なつき)さん』の写メ日記☆
2026.03.21. Saturday
恥ずかしがりやな///
昨日きららで
お誘いいただいた
お兄さんっ😻🫶
 
久しぶりのお遊びに
選んでくれて
ありがとう😍🩵🧡
 
ドリンク🥤も
ご馳走様でした!!

ずっと緊張する〜って
言ってて可愛かったよ❣️

思いっきり
せめてほしい!!
って言ってたから
シャワー🚿でのぬるぬる泡泡の
後も乳首舐めながら
おちん⚪︎ん
さわさわしたり
優しくフ⚪︎ラ🍌🍌🍌

ベッドでは乳首が
感じるって言ってたから
甘噛みしたり
焦らしたり🤭🤭🤭

全身リップからの
たまたまもペロペロ👅

強いフ⚪︎ラが
好きって言ってたから
じゅぼじゅぼ🍌🍌🧡🩵

OPのA舐めも
初体験だったみたい
だけど
イきそう…イきそう…
って何度も寸止め🤭

みんなハマる
気持ちわかるわ!って
言ってくれてひと安心😂💖

最後はお兄さんの希望で
乳首舐めながら
さわりっこで
一緒にイっちゃったね😻🫶

最後バタバタで
ごめんね🥹💦💦

また郡山に来ることが
あれば
お誘い待ってるね♡♡
03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/21(土)11:37:17
名前:『菜月(なつき)さん』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 89/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:立ち膝Gスポクイクイで潮まで吹いた挙句 アナル舐めまでしてくれちゃう笑顔系エロ姉さん「菜月」さん 立ち膝Gスポクイクイで潮吹きしちゅう! 潮を噴いちゃいます! 柔らかく解して、ジュクジュクに濡らしてからGスポをクイクイしてあげると・・ ジュワジュワ潮が溢れ出してきます❤ アナル舐めが得意なんです! アナル舐め〇でも、なかなかグリグリと舐めてくれる女性は少ないですよね… グリグリと舐められたいお客様! 会わないと損です!! ドスケベ可愛らしい小柄お姉さん! しかもお尻が良い!!是非埋もれたい!! それでもって、キラキラ輝く笑顔。 小柄なカラダに合わせて可愛いお顔立ち。 小柄に似合わぬ大きくって形綺麗なピンク乳首のおっぱい。 そして埋もれたくなっちゃう鷲掴みにしたくなっちゃう真ん丸のお尻♪ こんなに揉みごたえのあるお尻にはなかなか会えません! フレンドリーな感じなのにギャップエロがヤバいです。 そしてすぐにビショ濡れマジイキ敏感体質!! 小柄で大きなおっぱい。 揉まれながら舐められたり吸われたりすると、すぐビッショビショ。 アソコはクリよりもナカがとっても感じるんだそうです。 自分じゃ上手にナカを触れないそうで その分「ムンムン」「ムラムラ」してるんですって!!これはやばい!! グシュグシュのアソコはGスポットがお好きなよう。 クンニされながら、はたまた電マを当てながらのGスポット同時責めなんてされたら もうアソコもお口も運動会! 体液まみれでビクンビクン!本気のイクイク! オナニーじゃイジくれないアソコを満足させてあげて下さい! とっても濡れやすくイキやすいので楽しいですよ♪ フェラが大好き。エロい事が大好き。 そして何より好きなのが、シックスナイン! 来ました!フェラが大好きでお上手なんですけどね… ワガママを言えば、 「シックスナインで同時イキしたい」そうなんです! これは本物のどスケベさんですね!!!! 夢を叶えてあげるかどうかはお客様次第です! 積極的に腰を振る騎乗位素股も大好きだそうで・・ 騎乗位好きにエッチじゃない子はおりません! 実に楽しそうに幸せそうに責めてくれますし、 気持ち良くしている姿が大好きって事で、こちらのリクエストにも柔軟に対応してくれます。 期待大すぎるどスケベさん! お早目のご予約お待ちしております!
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!