『菜月(なつき)さん』の写メ日記☆
2026.03.19. Thursday
フルコース
ラビオスで
お誘いいただいた
本指名様っ🥹💖
 
スタートから
ありがとう( ˶'ᵕ'🫶)💕

 
ドリンク🥤と
パフェご馳走様でした🥹💖
 
一緒に食べさせあいっこ
して
甘い甘いちゅう💋
何度もしちゃったね❣️❣️❣️

せめもせめられも
どちらもしたい!!
って言ってたから
どちらのOPもつけてくれて
ありがとう😻🧡🩵

シャワー🚿でも
私から
せめて
ベッドでは焦らしフ⚪︎ラや
焦らしプレイ🥹🧡🩵

濃厚なア⚪︎ル舐めも
四つん這いで
おちん⚪︎んをさわさわ…

交代したら
意地悪されちゃった❣️笑

イきそう…って言ったら
ク⚪︎ニ
やめられたり…

焦らされて濡れ濡れ🥹💦💦

OPの電マで
何回も何回も
イかされて
スプラッシュ🐳💖💖

最後は政治⚪︎ぬるぬるで
たっぷり🍌🍌🍌💖

頭真っ白になるまで
気持ちよくして
もらっちゃった🥹💦💦

またしようね会おうね
って嬉しかったよ🥹💖

またお誘い
待ってます♡♡♡
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/19(木)17:37:28
名前:『菜月(なつき)さん』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 89/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:立ち膝Gスポクイクイで潮まで吹いた挙句 アナル舐めまでしてくれちゃう笑顔系エロ姉さん「菜月」さん 立ち膝Gスポクイクイで潮吹きしちゅう! 潮を噴いちゃいます! 柔らかく解して、ジュクジュクに濡らしてからGスポをクイクイしてあげると・・ ジュワジュワ潮が溢れ出してきます❤ アナル舐めが得意なんです! アナル舐め〇でも、なかなかグリグリと舐めてくれる女性は少ないですよね… グリグリと舐められたいお客様! 会わないと損です!! ドスケベ可愛らしい小柄お姉さん! しかもお尻が良い!!是非埋もれたい!! それでもって、キラキラ輝く笑顔。 小柄なカラダに合わせて可愛いお顔立ち。 小柄に似合わぬ大きくって形綺麗なピンク乳首のおっぱい。 そして埋もれたくなっちゃう鷲掴みにしたくなっちゃう真ん丸のお尻♪ こんなに揉みごたえのあるお尻にはなかなか会えません! フレンドリーな感じなのにギャップエロがヤバいです。 そしてすぐにビショ濡れマジイキ敏感体質!! 小柄で大きなおっぱい。 揉まれながら舐められたり吸われたりすると、すぐビッショビショ。 アソコはクリよりもナカがとっても感じるんだそうです。 自分じゃ上手にナカを触れないそうで その分「ムンムン」「ムラムラ」してるんですって!!これはやばい!! グシュグシュのアソコはGスポットがお好きなよう。 クンニされながら、はたまた電マを当てながらのGスポット同時責めなんてされたら もうアソコもお口も運動会! 体液まみれでビクンビクン!本気のイクイク! オナニーじゃイジくれないアソコを満足させてあげて下さい! とっても濡れやすくイキやすいので楽しいですよ♪ フェラが大好き。エロい事が大好き。 そして何より好きなのが、シックスナイン! 来ました!フェラが大好きでお上手なんですけどね… ワガママを言えば、 「シックスナインで同時イキしたい」そうなんです! これは本物のどスケベさんですね!!!! 夢を叶えてあげるかどうかはお客様次第です! 積極的に腰を振る騎乗位素股も大好きだそうで・・ 騎乗位好きにエッチじゃない子はおりません! 実に楽しそうに幸せそうに責めてくれますし、 気持ち良くしている姿が大好きって事で、こちらのリクエストにも柔軟に対応してくれます。 期待大すぎるどスケベさん! お早目のご予約お待ちしております!
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!