『夏凪(なつな) さん』
の写メ日記☆
2025.11.14.
Friday
華金も楽しい日に
おはようございます☀️
昨日は急遽の出勤でしたが
お誘いして下さったお客様方
ありがとうございました❣️
皆様のおかげで良い気分と疲れと共に
すぐに爆睡出来ました(´-`).。oO
今日は華金ですね!
皆様華金の予定はお決まりですか?👀
1週間頑張った後は、今週の疲れも
ムラムラも溜まってるもの
発散して楽しみたいですよね💕
本日もお誘い是非お待ちしてます🥰
11/14の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/11/14(金)10:47:30
名前:
『夏凪(なつな) さん』
年齢:
32歳
身長:
157
B/W/H:
82/56/80(C)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
色気をも帯びた大きな瞳 知性を感じさせる柔らかな口調 引き締まったウェストにすらりと伸びる綺麗な脚・・ 全ての『美』を独占したかのような白い肌と綺麗な髪が コントラストを奏で、親しみ深い黒く潤んだ大きく 優しげな瞳が独特の雰囲気に誘う小さくふっくらとした唇は 雫を帯びた花びらのようにいつまでも見つめて飽きない程・・ 真珠の様に白く透明感のある柔肌はお手入れも念入りになさっており 白桃色で釣り鐘型の美乳Ⅽカップバストはハリがあります・・ この世の全男性の理想郷とも言える完璧なセクシーフォルム 細くしなやかな流曲線を描く様に括れたウエストラインは絶品で、 思わず顔を埋めてしまいたくなってしまう上向きな桃尻は理性を失うでしょう・・ 染み渡る凛とした美しい優雅さを感じさせる立ち振舞いは目を見張るものが御座います お客様を喜ばせようとする気持ちが強く、サービス精神溢れるおもてなし 真面目で礼儀正しく丁寧な言葉遣い、相手を気遣う優しさに癒されること間違いなし・・ 色気が香りたつ彼女と魅惑のひとときを是非ご堪能下さいませ。
福島県
/
デリヘル
『Crest』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/16 up!
11/15 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/14 up!
11/14 up!
11/13 up!
11/13 up!
11/13 up!
11/13 up!