『望(のぞみ)さん』の写メ日記☆
2024.09.18. Wednesday
ルナのお客様

先ほどはお誘い頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️

短い時間でも十分だったのに
長く頼んでくださったんですね
ありがとうございました☺️
優しいんですね✨

待ち合わせの方とは
無事会えましたか❓

美味しいお酒とおつまみで
楽しいお時間をお過ごしください🍻

またこちらにいらした際は
ぜひ遊びに来てくださいね❗️

またのご来店お待ちしています☆

09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/18(水)21:16:21
名前:『望(のぞみ)さん』
年齢: 50歳
身長: 166
B/W/H: 90/60/97(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:優しさと成熟した大人の色気を 併せ持つ彼女と、心地良い癒しの時を 是非お楽しみくださいませ・・ 婉麗な微笑み、心根の優しさを伝える輝く瞳、綺麗に通った鼻筋 程よくぷっくりと厚みのある淡色ピンクの唇。 吸い付くような滑らかな美肌様々な洋服に合うように 日々体磨きも欠かさないとの事です お会いした瞬間、見惚れて言葉を失ってしまう事でしょう。 優しい慈しみの笑顔に触れると、深い安心感と幸福感に包まれます。 優雅なルックスと大人の色気を兼ね備えた雰囲気は、 美しく凛とした気品と漂わせています 言葉では語り尽くせない 素敵なお時間を是非ご堪能下さいませ
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×