遅くなってごめんなさい
24日にマラケシュでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
初めましてだったので、とても緊張してたんですが、お兄さんのお話が上手で…
たくさんお話しちゃいました✨
心まで丸裸にされちゃった感じでした💕笑
気に入ってくれたら、またよろしくお願いします
一昨日のお礼日記もあげてない。
昨日もなんもしてない。
本当にすみませんでした
イブの夜から昨日の夜まで、家のことで
奔走してました…💦
あまりにも過酷過ぎて、勝手に笑顔になるってゆー
もろ、情緒不安定。笑
お礼日記、合間に書かせてもらいます
今夜もよろしくお願いします
せっかくのクリスマスイブなのに雨だね☔
雪だったら、よかったのに…☃️
まぁまぁ、それはさておき
今日は水曜日だよ✨
キテネ2倍だから、お誘い待ってますね❤️
スタート予約入れてくれたお兄さんありがとうございます

