さっき、缶コーヒー買おうと思ったら、何故かあったかいコーヒー買ってしまった😨
イラっとしながら、買い直したらまた、あったかいコーヒー押してた…
どうすんのこれ💦
熱くて持ちたくない…
パーカーのフードに入れて帰りました。天才過ぎる✨
昨日、パーナで指名してくれたお兄さんありがとうございました
初めましてだったから、やばい!陰キャモード発動する😨って思ったけど、
とっても、優しくて面白いお兄さんだったから
セーフでした😆
さすが、ホスト🫶🏻笑
気に入ってくれたらまた、よろしくお願いします

