今日も呼んでくれたお兄さん達 ありがちょふ書記長🥺🩷 土曜日の夜だから、はしゃぎ過ぎちゃって 最後のお兄さんに会いに行く時、ワンピース 裏表逆だった… しかも、帰りは前と後ろが逆だった… 誰も気づいてませんよーに🥺 後ほど、お礼日記書きますね❤️ おやすみなさい
とても、残念なお知らせです😨 数日ぶりに、たぬきん見つけたけど、お星様になってた…💦 しかも、踏んじゃった😰ごめんね ゆっくりお眠り🛌
出勤したのに写メ日記書くの忘れてましたー💦 今、頭の中が宇宙なのでなにも思いつかない😨 そんな、おまぬけの私ですがぜひぜひお誘い待ってますね