すみません、昨日は最後に呼んでくれたお兄さんのお礼かかないで爆睡しちゃいました
ごめんなさい
昨夜も予約してくれてたお兄さん、指名してくれたお兄さんありがとうございました
お会いできるお兄さん達、みなさん本当に優しくて毎回、私が癒されて帰ってます❤️笑
今日は暑いうえに雨も降りそうだから、みなさん身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
おはようございます🛌
昨日のアクセス数が888だったー👼
縁起がいいね〜♪素敵💓
昨日、会ったばかりなのに、むしろ週に3回は会ってるのに…
馬主から8時に電話きた☎️そして、ついさっきまで話し聞いてました😨
また、人参の話かと思ったら
ただの愚痴だった🙃私の元気を無駄に奪うってゆーね。
だが、しかーし!!今日の私はついてるから頑張る🩷

