って言葉しか出ない 毎回、暑い暑いうるさいなーって思うかもしれないけど、本当に暑いの🫠 アイス食べても、お茶飲んでもすぐに喉が渇く。 たぶん、蒸発してる。お腹に入る前に😵💫
すみません、最近家についたらソッコー寝てます お礼日記も書かず、申し訳ない 今日も頑張りましょー
またまた、二日酔いです😨 友達と飲むのは危険だね⚠️ 調子にのって飲みすぎる☠️ ダイエットの方ですか?安心してください🩲 飲み物しか飲んでないんで大丈夫です お酒で満腹にしたい派です