咳が酷くて、もっとやばい声になってたから 病院行ってきた。てか、先週も行ったけどね… 先週はアレルギー。 てか、普通に夏風邪じゃないの?そしたら家でだらだらするからさー❤️ だけど、喘息だった⚠️ みなさん感染することないから安心してね😮💨
そして、月曜日だよ また、1週間の始まりだね… てか、毎日毎日こんなに暑いのに 草がボーボーに生えてんのなんでだろ? しかも、鮮やかな緑だし… 私も雑草くらい強くなりたい🙌🏻
たくさんの みたよ お誘い ありがとうございました とっても嬉しかったです🫶🏻 明日から、また出勤するので、ぜひぜひ お誘い待ってますね❤️