おはようございます♪ 朝、天気予報みたら 津波警報でてた え?びっくりした🫢 みなさん気をつけてね
頑張って帰宅したけど、家の鍵がない… なぜって、車修理に出して 鍵そのまま渡しちゃった😨 今?シャワー浴びてスキンケア中ですよ❤️ だって、鍵がないから閉めなかったんだもん♪ 今日も呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました あとで、お礼日記書きますね🥰 おやすみなさい
私の可愛い家族さん 今日は土交換して遊んだー🫶🏻 はぁ、拗らせてるな…わたし…