おはようございます🌆 熱中症に怯えながら、遊んできたよ🙌🏻 熱中症は大丈夫だったけど、日焼けした🧴 まぁ、焼けたほうが少しは細くみえるかもね… 腕💪🏼 熊が見たくて、動物園行ってきたけど… 暑くてくたばってた…👀 ちなみに、スマホの充電忘れてて どうでもいい写真2枚撮って、電源おちました🫶🏻
4時に寝たばっかりだー🎉 昨日は写メ日記、手を抜いて申し訳ございません🥲 とりあえず、今日は旅に出てくるので、帰ったらまた写メ日記あげますね またね
みなさんお仕事お疲れ様です🎉 明日はね、私用でおやすみするから 良かったら今日、会いに来てくださいね