キャンディ館でお誘いしてくれた お兄さんありがとうございました🙌🏻 2ヶ月ぶりくらいかなー? また、呼んでくれて嬉しかったよー💕 嘘って分かってても 奈央さんの卒業と一緒に俺も卒業します♪ って言ってくれて嬉しかったよ🥰 でも、まだまだ若いんだから たくさん楽しんでね✨ また、タイミングがあったらよろしくお願いします