マラケシュで初めてお誘いしてくれた お兄さんありがとうございました💕 玄関開けた瞬間、キャバクラのオーナーのような雰囲気だったから え?大丈夫かな?なんで、こんなおばさん 呼んだんだろ… って、勝手にパニックになってました🤢笑 お仕事、本当に大変そうだしお兄さんの心労が伝わってきました😭 適度に息抜きしながら、頑張ってくださいね✨ また、よろしくお願いします