おやすみなさい😴じゃないよー 今夜もお誘いありがとうございました❤️ ちなみに、皆さんお気にトークで 再婚するの?移籍? って、聞いてくれてるんですがー どっちも違いますよ🙌🏻笑 今度こそ、おやすみなさい⭐