お仕事終わりに友達と待ち合わせして たくさんご飯食べたよ✊🏻 ちなみに、人前でご飯たべるの 物凄く苦手。 今日の友達は、長年のお付き合いなので 平気なんだけどね🙌🏻 楽しかったー♪ でも、顔が疲れてるって心配してもらったから これから、お風呂に入ってそのまま寝ます😪 血行促進しながら、睡眠もとれるね🥺 おやすみなさいませ😪