知人の奥様に え?待って!手相やばくない? なんも、やばくないよ。目も口も付いてないもん。 (つまんねー😨) って、顔されてた…💦 強運とか天才肌とか見るけど 私は波瀾万丈タイプだよ😤 ばかちんがーーー! 手相だけ良くてもしゃあないから🥺