イレブンでお誘いしてくれたお兄さん ありがとうございました❤️ 辞めちゃうのーって 会いに来てくれたみたいで、感謝です🥹 でも、いろいろ落ち着いたみたいで 良かったって! ありがとうございます😭 また、よろしくお願いします