イレブンでのお誘いありがとうございます🎣
そういえば、ほとんど釣りの話しかしてないなって思って笑っちゃう〜🐙
船釣りしたいけど酔うの怖いし海怖いしモタモタして足手纏いになりそう〜🥹🌀
まず人に頼ってばかりいないで自分で餌つけられるようにがんばります
てかてかアクティブすぎじゃない?🍖
根っからのアウトドアな人って羨ましい〜
私も相当フットワーク軽いけど、何しようって話し合ってるうちに3時間とか経過してるかんね😂
また遊んでくださーイ🍰🍀
マラケシュ本指名さん
お誘いありがとうございます🍙
今月のラスト出勤も最後会えてよかったー!🐼❤️
れな食べたかったおにぎり買ってきてくれてありがとう〜🐬🩵
しかも毎回食べたいの言ってないのにドンピシャなの怖いくらいだよ😂
待てができない人間だから早食い得意でよかった笑笑
転生ってぜったいそうだよ
会うと元気でるもん、しかも会いたいって思ったら予約はいってるの!びっくり🌠
れなも歴史勉強してみよーけっこう興味はあるんですよ📚
今月もありがとうー!!また来月元気ください🍭💖
マラケシュでのお誘いありがとうございます🌾
珍しい理由で車汚れてたのね〜😦何事かと思ったよー😮
そうなの?!ってこと、たくさん勉強になったんだけど〜😟🍀
それより今まで知らなかった自分がこわい
だってそんなこと学校で教えてくれないもーん🎃
今日知れたからこれからは忘れないカラ🫧!
大福食べてから映画館いってみるよ検証
楽しかったよーありがとう🐶💖

