マラケシュでのお誘いありがとうございました✝️
もう☃️だよ〜🤥さむいよ〜
だからヒートテック丸見えでもゆるしてねっ🥹
飲み物買ってくれてありがとーー!🥺🩷
青い謎ライト、アバターみたいで嫌だったあ🥶NO
れなの滑舌が悪いのかおにいさんが耳悪いのかアンジャッシュみたいでこわかったあ!!🥰
高額なのに引きちぎるところとかナイス
またあそんでー🐼
イレブンでのお誘いありがとうございました🍰
お話もたくさんできてたのしかった!!
警備しっかりしてんだなあ😮名前出して呼んでたらきっとその女の子、横転してたね😂
れなはまゆのところ行きたかった🥹かわいい服だとテンション上がって毎日学校行けるかも🥱?
柄おそろ!!すごい偶然ジャン!🩷
水墨画かっこいいよね〜生首にしなくてよかったよ🥹笑
また遊んでください🐍ばいちゃ〜
テラキューブ本指名さん
お誘いありがとうございます🤖
先月待ってたのにーー🥹🥹🥹勝手に待ってただけだけど笑笑
虹出たから会えるかなと思ってたら会えなかったのさみしかった😡🌈
時間延長ありがとう🥲毎度のことながら喋りまくって脳内で考える話したいことと口に出ることが追いついてないノ😃
巨大オブジェ🦣探しに行ってみる!怖いもん見たさで🥱
イチャイチャきもちよかったー?🥹今日は偉い日だね😂
働きすぎて体壊さないようにしてよ🥲🍀
またね🎬

