『はるきさん』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
こんにちは

今日もあちあちですね…

百貨店の催事すごっ(笑)

駐車車渋滞😳

さて、出勤しました✨

お誘いお待ちしてます♡



はるき♡

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)11:17:17
名前:『はるきさん』
年齢: 40歳
身長: 168
B/W/H: 90/58/95(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お逢いした瞬間、爽やかな風を感じさせるほど 華やかに、そして艶やかに美しい・・ 誰もが心惹かれる女性です 服の上からでも一目瞭然にわかる彼女の?カップバストは 思わず息を呑む程の最高級レベル そして、しっとりとした美肌はシルクのように滑らかで 思わず頬ずりをしたくなってしまう程・・ お話をしますと、ニコッと微笑む笑顔が印象的で 一緒にいるだけで華やかさ、和やかさのオーラ、 側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気に包み込まれます 男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気 一緒にいるだけで男性を幸せな気持ちにすることができる・・ 一緒にいる時間は 貴方に大切な記憶として 一生忘れられない宝物となるはずです・・
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/02 up!
08/31 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×