『れいらさん』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
お礼
ラビオスの貴方さまへ♡

いつも本当にありがとうございます💕

今日は長めにしてもらってたくさん

お話できて嬉しかったです🥰

今日も褒めてくれてありがとう✨

なんでも一日にして成らずですね💅

今日も美味しそうな話がきけて

お腹がすきましたね☺️

それからお祭の話もありがとう🏮

今頃は♨️ゆっくりしてるのかな😊

いつも私の身体心配してくれて

ありがとうね🪻

忙しいと思うけど頑張ってね✨

またお待ちしてますね💕

またね💕
レイラ

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)17:57:16
名前:『れいらさん』
年齢: 37歳
身長: 173
B/W/H: 82/57/86(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:173cmのモデル級高身長にバストAカップ美乳のパーフェクトボディを持つ『レイラ』さん。 お顔立ちは可愛くもあり、また美人でもあり、性格は純朴そのもの・・ 飾らない清楚でナチュラルな雰囲気があり、爽やかな笑顔を見せながらも 時折恥ずかしそうに照れる仕草がたまらなく可愛らしいです・・ 173cm高身長絶品ボディお姉様の魅せる等身大過ぎるエッチは圧倒的に新鮮で その奇跡の透明感、上品すぎるしぐさ、173cmの高身長、Aカップ美乳、純朴な性格 どれをとっても最高峰・・ 彼女を指名する事で得られる、最高の感動と興奮を、何がどうあっても必ずご体感くださいませ
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×