先週までクーラーで半袖着てたけどさすがに薄寒いね(うすらさむい)💦
ちょいとしたアンチエイジングケアしたら評判良く喜び組みな舞花です😆
ちまたは三連休✨
お休みの方楽しく過ごすなりマッタリするなり😉
お仕事の方お疲れ様です💦
皆様が健やかに過ごせますように🍀
日頃から体調管理していくら気を付けてても季節の変わり目‥美熟女はやられちゃうものよ💦
小6で保護者に見られたのに今は実年齢よりかなり若く見られるワタクシどうなってるのかしら?
社交辞令は分かってるのよ‥でも33歳の時同姓代くらいのローソンのおねいさんに年確されたの🫢
失礼しちゃうわよね💦
おばあちゃんに見えるよりはいいけど若く見えるって舐められてる気もするのよね❌
被害妄想かしら?
オネエ口調になってしもーた😂
事前予約の仲良しさん🩷ありがとうございます😊
本日ご予約のみで完売終了です✨
皆様が素敵な夜を過ごせますように🍀

値引きシール貼られたコアラのマーチ一年ぶりに食い漁ってたら最後の一個がひょこりしたコレだったわ🐨
何コアラなの❓誰か教えて〜🤭
10月ですが今だに半袖の舞花です😆
冬は長くしつこい🥶
半袖の時期は何だかんだで短いのよね🌻
足服買ったけど秋を先取りしたいのは食欲ですな🤭
暑さで夏はあの日周期が毎年狂いまくりで困ります🌀🩸
今週は8日(水)10日(金)19時から24時予定です👠
エロ楽しく遊びましょ😉
お月さま見れるかなー🌕

