今日も出勤前に少し歩いてみたよー👣👣
やっぱり1日に少しでも身体動かさないとなーヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
まあなかなか毎日のルーティンにわ出来ないんだけどね(´;ω;`)
【継続は力なり】になれない私(;´д`)トホホ…笑
途中で【肉野菜炒め定食】食べて、
からの食後のコーヒータイム(お家の中でねw)もして
そんな今日のスタートわどんな風に楽しめるかなあ??🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵
一緒に心と身体の癒し合いしよおおおお😚💖
一緒に元気に明るく楽しく笑顔で
空間にしちゃいましょ
【ミテネ】からの【ミタヨ】からの【キタヨ】をも期待しながら今月いっぱいも待ってまーす😚🤭💓
💗KUMI💗
それにしても、びくドンって昔に比べて味落ちた…?私の気のせいなのかなー…??
うーん(._.)昔みたく「びくドン食べたーい」ってならなくなってるわ笑
わあ🥺
美味しいご飯が楽しく過ごせる日を待ってるこの頃🥺♥️
そんなこんなで、
今日わ
【2/22でにゃんにゃんの日】&
【2/22で忍者の日】♬〃࿐♬*°
なので、一緒ににゃんにゃんしながら甘い時間を楽しく過ごせたら嬉しいなっ😚💖
忍者のようにゆーくりねーっとりじーっくりと舐め舐め攻撃しちゃうう🫶🏻️︎💕
それでわ会いに(愛に)来てくれるの是非是非待ってまーす😚🤭♥️

↑↑↑
ねえ、これって一体何なんだと思う…(謎ω謎)
まじ謎じゃないいいい????
💗KUMI💗
一日の最初に小さいお弁当だけじゃあやっぱり物足りなさを感じてしまう私のお腹ちゃんなのかもなあ。。lll_ _ )
やっぱり1食目わガッツリ食べとかないと持ちも悪いんかなあ??
けどなー…
今コンビニ飯(コンビニ弁当)高過ぎだしなあ
からの2食目にわ【シーフードカップラーメンにマヨ】
シーフードカップラーメンにマヨ掛けるとまろやかになるのねー🍜わお(。・о・。)
3食目にわ、お団子ー( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )ー
(三兄弟𝒞·̩͙𓈒𓂂)
久々にこんなにも食べてしまった今日でありんす😫
なので、また翌日からわ要注意しての食生活に戻ります⚠️
もう少し早起き出来れば何処かに食べ(外食)出来るのになー( *¯ ³¯*)
最近わ花粉症薬のせい?お陰もあって、良く眠れてしまってるのであーる®".
まあ不眠症よりかわ断然眠れる方が断然いいもんねー🥺✨
そんなこんなで、食べ過ぎちゃう日もたまーにわありますが、こんな私ですが、会ったら会ったらで楽しくも仲良くしてくださいませー(:▷)┐
💗KUMI💗

