ねえねえ
この写真って、
文字感覚おかしくないー
どー見ても×××

味わ流石に美味しくなかったけど、
【フエラムネ】……じゃなく
【フェラムネ】大好きだよー
そうそう
まーじーでフェラ×××フェラーリ大好きなのだあ
勿論ゆーくりねーっとりじーっくりフェラーリねっ

ラムネみたいにゆーくりねーっとりじーっくりおてぃんてぃん舐めていたーい

そんなゆーくりねーっとりじーっくりフェラーリ堪能したくなったら是非是非待ってまーす
勿論
や
もたっくさーーーんしたーーーいい
それでわ一緒に(*´∀`*)アッタカーイ時間にしよっ
𝐊𝐔𝐌𝐢
温もり感じながら一緒にそのぬくぬく幸せ感じまくろお

笑って楽しく
な時間にしちゃおー
今日の身体と心のᑕOᗰᗰᑌᑎIᑕᗩTIOᑎわどんな風に過ごせるかなあ

今日も一緒に楽しもッ
笑顔溢れる日々を×××with love
𝐊𝐔𝐌𝐢
なので、
この
1/11 17時-2時
1/12 17時-2時
1/13 17分-2時
1/14 17時-2時
1/15 17時-2時
1/16 17時-2時
1/17 17時-2時
の1週間で楽しく気持ち良く(*´∀`*)アッタカーイ時間を過ごせるのを楽しみに待ってまーす
𝐊𝐔𝐌𝐢

