『くみさん』の写メ日記☆
2024.08.31. Saturday
昨日のありがとうメッセージ★☆
あのタイミングでのオキニトークからの会える事に嬉しくなったよー♡

『一期一会』だもんね🥺✨

本当にありがとう♡

同じ水色仲間だしww

ハイボールとスムージーありがとう🎶

スムージー大好き♡

今わ野菜やフルーツ高いからあまり作らなくなっちゃったけど、一時期わミキサーで色々作ってたりしてたんだよー♡それくらいスムージー大好き派♡

梨のスムージーわ初めて知ったけどね🍐

一緒にお風呂浸かりながらの時間も嬉しかったよー(*≧∀≦*)

全身キレイキレイして、顔も洗えてスッキリよかったね(●´ω`●)

洗ってる時の反応面白かった((´∀`*))

洗い甲斐あって楽しませて貰ってたよ♡

あの洗顔いい香りだったもんねー(・∀・)

だから、チューした時いい香りが漂ってた😘

耳裏、首、乳首、お腹周り、おてぃんてぃん、タマタマ、(お尻)、何処舐めててもいい反応過ぎて本当に舐めてるの楽しい時間だったよ♥️

『幸せ~( ´˘` )』
なんて言って貰えて私も嬉しくなった(˶ˊᵕˋ˵)

ゆーくり舐めながら休憩しながらのあの空間も私自身も癒しの時間になってた✨

お口にいーぱい出してくれた時もありがとうってなった😊

フィニッシュ後わ、冷房寒かったから消してからの布団被りながらくっついてたもんね🥺❤

あの時間って何であんなにも幸福なんだろうね💕

人肌ギューしてる時間本当に好き❤

離れがたかったけど、頑張ってお風呂へ★

ゆーくりお風呂タイムも堪能しながらのスムージータイムも笑

最後の『楽しかった』って言葉も嬉しかった(*≧∀≦*)

またタイミングと機会が合えば、
一緒に楽しもう❤️

いつか美味しいウイスキー一緒に飲めたらいいよね(*´ω`*)

それじゃあ、お休みの今日ゆっくり過ごしてね🥃✨

★☆くみ☆★



08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)15:00:19
名前:『くみさん』
年齢: 35歳
身長: 154
B/W/H: 88/59/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた新人さんの入店です♪ 『くみさん』の入店です!!! 確立されたビジュアル、スタイルに スタッフ一同騒然!!! 類稀なるその色気!! オーラ、空気感、雰囲気から色っぽい しっとりとした 魅力満点の「美」と「艶」!! 人気が出ることは約束されています。 一度お会い頂ければからならず納得して頂けます! また天性のご奉仕体質は男性が感じている姿に異常な程の興奮を覚えてしまう何とも嬉しい発言も/// 実は彼女は大のイチャイチャ好きな 甘えん坊な一面も隠し持ってます そんな彼女が一糸纏わぬ姿に・・・ 少し小柄な美しく透き通る白い肌 Cカップの美巨乳から見事なカーブを描くくびれ、 引き締まったヒップ、 最高の黄金比率の美スタイルがお客様だけの物に!! 思わず敏感に反応してしまう彼女は生まれ持っての天性の敏感体質!! お客様の手で彼女の甘く切ない声が二人きりの部屋に響く最高のひと時♪ 美しく艶やかな魅力と極上スタイル♪ イチャイチャ大好きで敏感体質なエッチな美女 是非彼女の全てに触れてみてくださいませ。 すべてのお客様に極上に楽しいひと時をお届けします!! 本当にこのレベルは超希少です!!! 間違いなくお薦めできる逸材です!!! 是非、お早目のご予約を推奨致します!!!
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/02 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×