今日って何かの日ですか? 何かある? なんか静か〜👀 物静かな感じしません? 雨だからかな? 雨だと沈みがちになりやすいと言われてるけど 雨つづきだと、ジェシーはそれが普通になっていつも通りになるっぽい😂 無駄にうるさいかもしれませんが可愛がってくださいね