『紗夜加(さやか)さん』
の写メ日記☆
2026.03.21.
Saturday
ご予約ありがとうございます
本指名さまぁあꕀ⋆🥹❤️
お誘いしてくださり
本当にありがとうございます
( 📞¯꒳¯ )🙏
寂しいお時間がずーっと続いていたので
お誘いして頂けて嬉しいです✨
今から楽しみましょ❤️
03/21の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/03/21(土)16:37:30
名前:
『紗夜加(さやか)さん』
年齢:
35歳
身長:
152
B/W/H:
88/63/90(H)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
ルックス、スタイル抜群で話し方、仕草も丁寧かつ色っぽい。 服の上からでもはっきり分かるおっぱいが魅力的な紗夜加さん 恥ずかしがり屋なのに変態願望を持つ普通の女性・・ 性感帯は感じやすいカラダ! SM、アブノーマル、フェチ…妄想から現実でのプレイに戸惑いながらも興奮しています。 ただ、されたい、してみたいという願望をお持ちの女性です・・ そんな【さやか】さんと普段では絶対に味わえない非日常をとくとご堪能下さい。 いや、間違えました。 【さやか】さんに味わわせてあげてください。 遊ばなければ損する店・Crestがあるように、遊ばないと後悔する嬢も存在するのです。 貴方様の永久指名はこちらの【さやか】さんで決まりかもしれません。 彼女は人気嬢になることはもう必然ですので、いち早いご予約お待ちしております。
福島県
/
デリヘル
『Crest』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!