『ひめの〔23歳〕』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
鏡よ鏡、世界で1番...


こんにちは、ひめのです૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა


鏡よ鏡、世界で1番
えっちで可愛いのは??
もちろん、ひめのです♡


ひめの、紳士的なお兄さんが好きだけど
ただ紳士的なだけじゃなくて🙅‍♀️
変態だけど紳士的な人が好き!!!

ひめので興奮してくれるおにーさん❣️
一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶🏼✨


今日までの限定出勤です♪
早めのご予約お待ちしてます💗


ひめの

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)15:15:00
名前:『ひめの〔23歳〕』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 88/57/89(F)

出身:
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
メッセージ:初めまして、ひめのです👑 よく褒めて貰えるのは ふわふわのおっぱいと愛嬌✨ それに気持ちいい時の声です‎(⑉• •⑉) SPコースで0距離で気持ちいいことしちゃいましょ~🍼🩵 2人っきりの時間すっごく濃厚なトキにしましょうね🧸❣️ 楽しかった!また会いたいな! って思ってもらえるように頑張りますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 差し入れで嬉しいものは ▷ほうじ茶 ▷カロリーメイト ▷R1、モンスターのピンク ですっ♡ #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系
秋田県/ソープランド
『LOVE&LOVE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×