『みゆ〔26歳〕 明るい笑顔…』の写メ日記☆
2024.10.17. Thursday
マッ●プレイの魅力

ソー●ランドと言えば

マッ●プレイ‼︎

なんて考える方も多いと思います🤫

経験した事ない

前回体験したけどくすぐったかった

寒いからあまり好きではない

という意見の方もいると思います、

確かに分かる 笑

でもそんなお悩み解決しちゃいます💜

寒くならないように

ローショ●は熱湯でかき混ぜて

ちょうどあったか〜い温度感にします、

ローショ●は冷たいから熱湯で

混ぜるとちょうど

良い温度感にするのです‼︎

(ちなみにかき混ぜてる時

あちちってなるw)

それからマッ●の下にシャワーを出して

全体的にあったまるようにしてます、

換気扇も切って風遮断、

それから入り口のドアの隙間風も

入らないようにタオル敷いて塞いでます、

冬になって寒いしマッ○はいいや

なんて言わせません 笑

最後ローショ●落とす時は

バスタオルを身体全体にかけて

暖かいお湯でジワーっと

蒸しタオルに包まれてるような形で

ボディーソープでローショ●を

落としていきます、

たまに気持ちよくて寝てしまう

お客様発生ww

この頃にはもう身体もぽっかぽか

最後湯船に浸かって

一息付く時に飲む飲み物は最高ですよ?

まさに整う‼︎笑

あとはマッ●はおっぱ●ある子

程よい身体つきの女の子の方が

気持ちいい‼︎

細いと骨が当たるからね😢

私はマッ●に適してる身体ですw

何よりエロい身体してると

よく言われるのでww

そしてプレ●はもう

焦らして焦らして焦らしまくります💜

興奮MAXの状態で一つになっちゃう‼︎

割と瞬殺される方も多いです 笑

高級店仕込みですので

気になった方是非90分コースから

体験できるので是非

試しに来てください💓

(ベッ◯も両方ご希望の方は120分コースが
おすすめです🥺)

10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/17(木)18:25:00
名前:『みゆ〔26歳〕 明るい笑顔は♪』
年齢: 26歳
身長: 154
B/W/H: 86/56/84(E)

出身:埼玉
趣味:旅行・カラオケ
チャームポイント:柔らかすぎるおっぱ〇
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして みゆです🤍 小悪魔ながらにちょっといじめちゃう サービス抜群ご奉仕系タイプ エロと癒しがモットーです 【こんな方におすすめ】 ・小悪魔な感じで責められたい方 ・落ち着いた雰囲気で過ごしたい方 ・お話も楽しみたい方 ・小柄な方が好きな方 ・痩せすぎず細すぎず女性らしい身体が好きな方 ・心も身体も癒されたい方 ・マッ●も楽しみたい方(得意です) ・王道なお風呂屋さん遊びを楽しみたい方 【もらって嬉しい差し入れ(笑)】 ・お水 (ジュース、お茶類ほぼ飲みません) ・R-1(免疫大事) ・iQOS TEREAのオアシスパール でもお客様がみゆに 会いに来てくださる事が 一番嬉しいです #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系
秋田県/ソープランド
『LOVE&LOVE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×