『ゆうひ【GOLD】』の写メ日記☆
2024.08.08. Thursday
楽しいって思ったら


今日もお誘い
ありがとうございました😊
ゆうひちゃんと遊べるのも
あと1日限定ですね‪(っ ॑꒳ ॑c)
あしたも、一緒に楽しみましょうね💞

ーーーーー

ギンザのおにいさん
ありがとうございました😊
お仕事の合間に
攻められてみたくてどんな感じかなって
予約してくれたみたいで☺️💭
いろんなところぺろぺろしてあげて
イッちゃいそうってなっちゃったね🍌
あのあとお仕事頑張れたかな?

ーーーーー

オキニトークしてた
おにいさんありがとうございました😊
オキニトークからご予約してくれて
嬉しかったです♥️
約束してた通り2回戦も
一緒に楽しんじゃったね( *ˊᵕˋ* )
止めても出ちゃうからびっくり😋
明日もお仕事頑張ってね!

ーーーーー

自宅のおにいさん
ありがとうございました😊
乳首を𓏸𓏸されるのが好きっていうから
いっぱいえっちなことしちゃったね🙊
ピクピクしながら感じてくれて
興奮しちゃったね( *ˊᵕˋ* )
お話もいっぱいして楽しかったね!
明日からお仕事頑張るんだよー💞

ーーーーー

気になってくれてるおにいさんは
明日中に、お誘いしてくださいね💘


ゆうひ
08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/08(木)03:22:21
名前:『ゆうひ【GOLD】』
年齢: 23歳
身長: 166
B/W/H: 87/58/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ゆうひさんGOLD価格】 【基本コース】 60分⇒17,000円 75分⇒20,000円 90分⇒24,000円 120分⇒30,000円 150分⇒38,000円 180分⇒46,000円 延長30分⇒10,000円 ※指名料・本指名料込みの価格となっております。 【可能オプション】 ◇1,000円◇ ・顔なし写真撮影(1枚) ◇2,000円◇ ・ノーパン ・アイマスク ・コスプレ ・下着お持ち帰り ・ローター ・パンスト ・TENGA ・ローション風呂 ◇3,000円◇ ・聖水 ・バイブ ・電マ ◇4,000円◇ ・オナニー鑑賞 ◇5,000円◇ ・即尺※必ず事前に洗っていただくようお願いいたします。 ◇10,000円◇ ・顔なし動画撮影(10分) ・AF ※ペットのご自宅NG 【店長コメント】 お愛嬌抜群な一緒に居るだけで元気を貰える女の子 【ゆうひ】さんのご紹介です♪ 揉み応え抜群のカップ美乳バストで 文句の付け所が無いボディーバランス!! 最高のビジュアル以外にも嬉しいお知らせが… サービスだってハンパないです♪ 性格は礼儀正しく奥ゆかしい感じが好印象♪ 柔らかい物腰と色気。そして愛嬌抜群なカワイイ笑顔!! そばにいて見ているだけも楽しく満足な気持ちになりますよ♪ 本当の恋人のようなお時間が過ごせるかも・・・ そして攻めるのが大好き! 舐めるのが得意らしく男性が感じてる姿を見ると興奮するそうですよ♪ Eカップのお胸からウエストにかけての芸術的なクビレ! 目線を落とせば、綺麗に丸みを帯びたヒップラインは、若さ溢れんばかりにハリがあり、 本人の明るい性格とのギャップに、きっと胸が熱くなることでしょう!! 楽しそうに責める、彼女の手技を存分にお楽しみ下さい♡
福島県/デリヘル
『PAPAS+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/06 up!
08/06 up!
08/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×