『りのん(青森)』の写メ日記☆
2024.08.07. Wednesday
おれいです??


🌟サマンサ203のお兄さん🌟
はじめましてだったね❣️
リノンのこと呼んでくれてありがとう🥺
お部屋入った瞬間お兄さん恥ずかしがり屋なのかな!?っておもったけど
たくさんお話していくうちに楽しくなりすぎて時間あっとゆうまだったね❕
お兄さん背が高くてさわやかすぎだった🫶🏻🤍
お兄さんのこともお口でせめて
気持ちよくできて嬉しかったよ‪🫶🏻💞‬
気持ちいいいって言ってくれたの嬉しくて
たくさんせめちゃった🙈💕︎
お兄さんとお話してたら驚くことばかりで
別次元すぎた😳💗
お兄さんの生き方も考え方もすごすぎです❕
勉強の仕方まで教えてくれて
ありがとう😌💗
お兄さんのフッ軽さ好きだよ🫰🏻💗
お兄さんのこといーっぱいせめること
できてよかった🫣‪💗
お兄さんが感じてる姿がかわいらしくて
ついついたくさんせめちゃいました🙈💕︎
お口も手も気持ちよくなってくれて
ありがとね‪🫶🏻💞‬
お口いっぱいに出たのはびっくりしたけど
それくらい気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



明日は14時から出勤しているので
リノンとイチャイチャしてくれるお兄さん
募集しています🌟
ぜひオペレーターまでお電話おまちしております❣️
08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/07(水)21:06:14
名前:『りのん(青森)』
年齢: 20歳
身長: 167
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/01 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×