『りのん(青森)』の写メ日記☆
2024.08.01. Thursday
お礼です??

きょうリノンと遊んでくれてありがとうございました🩷


🌟エアポート201のお兄さん🌟
はじめましてだったね‼️
リノンを呼んでくれてありがとう🥺
部屋入った瞬間めっちゃいい人なオーラ
伝わってきました^_^👍🏻
痛くない!?とか優しく声かけてくれて
ありがとう🥺
やっぱりいいひとでした❕🩷
写メ日記ようの写真もたくさん
撮ってくれてありがとう🥺🌟
いい写真がまたたくさん増えました📷📷
さっそく今日つかっちゃうよ〜🎶
リノンのことたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう🥺🩷
たくさんきもちいって褒めてくれて
ありがとう🥺🌟
お仕事聞いてすごいなって思ってます😌
あたしでわ絶対できないお仕事だもん❕
お仕事の疲れリノンで癒されたかな!?
お兄さんのこと癒すことが出来たら嬉しいです🙆‍♀️
きょうわ呼んでくれてありがとネ‼️
また時間がある時よんでほしいな🥺


次の出勤わねぶた後だとおもうので
ぜひリノンのことを呼んでくれたら嬉しいです🙆‍♀️
08/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/01(木)23:20:51
名前:『りのん(青森)』
年齢: 20歳
身長: 167
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/01 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×