『テン』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『テン』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 94/59/89(G)

出身:
趣味:正〇位、バ〇ク
チャームポイント:垂れ目👀
好きなタイプ:
メッセージ:抱き心地抜群!最高のイチャイチャをお届け!【テン】ちゃん入店です! 愛嬌抜群でチャームポイントの垂れ目がとにかく可愛い! 敏感体質で触るとすぐ濡れちゃう! 天然Gカップは揉みごたえ抜群で、ずーっと触っていたくなるような触感! ハマったら抜け出せなくなること間違い無し! 人懐っこく、明るい性格の【テン】ちゃん 持ち前の愛くるしさに心奪われてしまいます! 恋人と過ごすようなあまあまいちゃらぶ時間をお楽しみ下さい! 恋人のような「特別」な彼女との時間を満喫しませんか? 皆様のご予約・ご来店お待ちしています!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×