『るい〔23歳〕』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
今日お休みなので📢💗


˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙



るいちゃ、本日お休みです❕



ドクターX

結構前にやっと全話
見終わった~💖


はっち(蜂須賀)と大門未知子


付き合ってほしかった
ってめちゃめちゃ思ってしまった✌🏻


今年の12月、映画🎬公開するから
絶対見に行かなくちゃ




今日はデカニキビが一つできて

許せないので

皮膚科行って抹消してきます😂



また明日から

出勤するので


ちんしば🍒される準備だけしといてね✨





˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙




るい




09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)13:25:00
名前:『るい〔23歳〕』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 82/57/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:るいを見つけてくれてありがとう💗 いやし系です!! 日々の疲れ、お仕事の疲れいやします❣ ぜひ会いにきてね💖 アンケートは常に高評価👍🏻 ̖́- 悪アン0⃣! この前のリピート率  一位🥇      本指名率  三位🥉 ✮*。゚るいがどんな女の子かは 口コミを見てね♥✮*。゚ 【逆パネマジ】【実物の方が可愛い】とよく言われます💓 💎くびれあり🤍もちすべスレンダー体型💎 🔵細身だけど程よい肉質♡ 🔵お椀方の美乳♡ 🔵恋人気分な接客♡ 🔵濃厚×××♡        が好きなお兄さんにオススメ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 🦄いつでも最高のおもてなしを🦄 💝 差し入れ 💝 ・R-1 甘い物 アマギフ  など🧚 嫌いな物はないので なんでも美味しく頂きます🫶🏻 るいと過ごす時間が1番楽しいと思ってもらえるように、選んで良かったと満面の笑みで 帰っていただけるように🎀🤍 お兄さんからの口コミ)ラブレター💌も たくさん待ってます❣️ 👸🏻‪💓姫予約はこちらから X(Twitter)🆔▷▶︎ p_man01250 #秋田市 #ソープランド #20代 #美乳 #制服系
秋田県/ソープランド
『アイドルコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×