『りか〔23歳〕』の写メ日記☆
2024.08.11. Sunday
🎀おれい🎀
♡120分本指名のおにーさま♡

りかと遊んでくれてありがとう💓

りかの日記見て一味買ってきてくれるの神すぎるwwwww

差し入れありがと❣️

りかバイキンマン好きなの‼️ドンピシャ‼️

もーほんとお酒と海鮮気をつけるんだよ🥺

次は一緒にご飯食べいこーね💓

VIPコースもありがとうございます🙇‍♀️
08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/11(日)21:31:00
名前:『りか〔23歳〕』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 79/55/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして💖りか💖です🎵 お口が天才ちゃんです✰ マッサージとお風呂場遊びが得意です💖 おしゃべりと食べることが大好き♡お風呂場遊び大好きです❤ 前職はエステティシャンをしていたのでマッサージも得意です♪ 沢山の素敵なお兄様とお会いするのを楽しみにしてます❤ たくさんあそびましょー! #秋田市 #ソープランド #20代 #美乳 #制服系
秋田県/ソープランド
『アイドルコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/04 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×