『ほたる〔21歳〕』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
🩵三連休🩵



☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


こんばんは🌛

もう三連休が終わっちゃうね、、

明日からお仕事のお兄さんが多いのかな??

この三連休で会いに来てくださった

お兄さん♥️

ありがとうございます😍

かわいいかわいいって褒めてくださるのも

うちのこと色々考えてくれて

差し入れをくださるのも

優しさが染みます🫣

次は19日からいるので

またまたお誘い頂けると嬉しいです🌟

お仕事むりせずにですよ😘



ほたる


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)17:00:00
2024.09.16. Monday
はだけてる…🤍

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

昨日のお礼💌

180分のお兄さんへ🌟

昨日は盛岡から来てくださって

ありがとう✨️

前から気になってたーって言ってくれて

嬉しかったよ♥️

誕生日プレゼントもありがとう✨️

大切に使いますっ🐶

お兄さんとの話が盛り上がって

ほんまに色んなお話したよね🤣

ほたるワールドどうだったかな??😚

沢山の御奉仕も気に入ってくれて

よかった!!

また祝日も来るねって言ってくれたから

待ってるね🍓

また楽しい時間を過ごそうね❤️

秋田観光のお兄さんへ🩵

昨日は予定終わり来てくださって

ありがとう✨️

気になってたから電話予約で

入れたよーって教えてくれて

すごく嬉しかった🐶

かわいいって褒めてくれるし

なにより一緒にいて居心地が良かったよ🍓

Xもフォローするねって言ってくれたけど

待ってるね✨

沢山の御奉仕で悶絶してるお兄さん

かわいかった🤭

お兄さんもオールマイティなんだよっ!!!

関西からのお兄さんへ🌟

昨日は観光終わり来てくださって

ありがとう✨️

前々から予約してくださってたのも

嬉しかった🩵

関西ってことでほんまに話が盛り上がって

ずっと喋ってたね🤣

ボケとツッコミが渋滞してた😳

お兄さんの弱いところ

見つけてずっと攻めてたけど

気持ちよくなってくれてよかった🫣

アレもすごく新鮮で気持ちよかったよ🤭

またどこかで会えたら嬉しいな✨

気をつけて今日帰るんだよー!!

ツーリングのお兄さんへ🍓

昨日はありがとう✨️

10連休にしてツーリング楽しんでるって

言ってたね!!素敵な趣味だあ!!😳

同じ関西だからお互いなんの違和感もなく

話が盛り上がって🤣

最初はお兄さん緊張してたけど

あそこは素直だもんね🤭

沢山御奉仕喜んでくれて

よかった🩵

ずっとくっついてたね😚

まだまだツーリングは続くと思うけど

楽しんでね🌟

また会える日を楽しみにしてるよ〜🍓

ラストのお兄さんへ🍉

昨日は3時間待ちでお待たせしましたっ🌟

会った時に3時間待った甲斐があったって

言ってくれたから

めっちゃ嬉しかった🤭

嬉しかったから

昨日スキップして帰りました🤣

ちゃんと🤣

クチコミも書くねって言ってくれたし

めっちゃ我慢出来なかったって悔しがってたの可愛かった😍

今日もお仕事って言ってたけど

むりせずにだよー!!

また秋田で出張あるとき会えたら嬉しいな😘

ほたる

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)06:45:00
2024.09.16. Monday
ノンストップ🔥
☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

こんばんは😊

今日はノンストップで

お誘いありがとうございました🤭

誕生日プレゼントを頂いて

お兄さんの優しさも伝わって

すごく幸せでした🌟

今日も学びと楽しさがあった日だったよ😍

16日は完売なので

次回は19日からです🥰

姫予約も待ってます✨



🍉姫予約特典でコスプレでお出迎え🍉

姫予約はこちら⬇️

X▶︎@hotahota_ru09


ほたる



☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)00:54:00
名前:『ほたる〔21歳〕』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 80/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして! お世話になります(*´`) 経験も浅くまだまだ真っ白な私ですが、お兄さん色に染めてください( ' ' )♡ お兄さんとお話するのも濃い時間を過ごすのもすきなので、ぜひこの10日間で私と遊んでくださいね(*´`) 一緒にたくさんの思い出作りましょうね🎵 #秋田市 #ソープランド #20代 #美乳 #制服系
秋田県/ソープランド
『アイドルコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×