『ほたる〔21歳〕』の写メ日記☆
2024.09.22. Sunday
心まであっためる🌟

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

昨日のお礼💌

100分の関西のお兄さんへ🦢

昨日はお休みの中ありがとう✨️

お兄さん関西人ですごく話しやすくて

あっという間の時間だった🩵

たくさん御奉仕して悶絶してる

お兄さん🌟かわいかった🤭

私も気持ちよくなれたよ、、ありがとう😳

今は秋田に住んでるって言ってたけど

お兄さんの秋田生活が充実しますように🥰

次は○回目しようね☺️

100分の青森のお兄さんへ🍉

昨日は青森からありがとう✨️

お兄さんの緑がすきなのが

服から伝わってきたよ!!かわいいパーカーに

帽子!!すごく素敵だった😳

ツーリングの話が出てバイクもこういうの乗ってるよって

教えてくれて、すごく充実した趣味だなって

思った🌟

ゲームも趣味っていうのが最後に知ることが出来て嬉しかった🤭

次会うときはゲームの話もしようね🩵

後ろからのアレも気持ちよかったね🥰

あの後飲みに行くって言ってたけど

無事に行けたかな??

また会おうね☺️

ほたる

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)06:15:00
名前:『ほたる〔21歳〕』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 80/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして! お世話になります(*´`) 経験も浅くまだまだ真っ白な私ですが、お兄さん色に染めてください( ' ' )♡ お兄さんとお話するのも濃い時間を過ごすのもすきなので、ぜひこの10日間で私と遊んでくださいね(*´`) 一緒にたくさんの思い出作りましょうね🎵 #秋田市 #ソープランド #20代 #美乳 #制服系
秋田県/ソープランド
『アイドルコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×