『明菜(あきな)』の写メ日記☆
2024.08.19. Monday
10日間ありがとう
10日間ありがとうございました‼️


思ってたより沢山のお兄様が
愛に来ていただいて
凄く嬉しかったです❤️
濃厚なえちえちな事も沢山できて
可愛い、エロい、上手、いい子、って
沢山褒めてくれて
あきなは幸せ者です


本指名様たちもほんとに
ありがとうございます
こんなに沢山の本指名様ができて
嬉しい限りです✨️
前回から愛に来てくれるお兄様や
今回から2回目になったお兄様や
沢山愛に来てくれたお兄様や…
あきなは愛されてるだなと
とても実感しました☺️
ほんとに嬉しくて大興奮ものです‎
あきなの沼から抜け出せなくなった?


またまた言いますが、、笑
ほんとに太ってないです!!
あれ、(いい意味で)違う人来た?笑
って必ず言われます❤️
なのでまた次降臨したら
安心して愛に来てくださいね笑
でも抱き心地は最高だぜっ?/////


10日間気持ちぃと楽しいを
ありがとうございました❤️
次は11月頃になります
あきなの事忘れないでね


またねえろお兄様‎

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/19(月)19:04:19
2024.08.19. Monday
昨日はありがとう
昨日のお兄様たち❤️
ありがとうございました


いじめてくるお兄ちゃまたちで
あきなびちゃびちゃ祭りでした笑❤️
もぉえちすぎる…////
優しいし、褒めてくれるし
最高の最終日でした


本指名様たちもありがと‼️‼️
最終日なので会えて嬉しかったです
濃厚なえちえちで
すごく楽しかったです☺️
可愛いとか沢山言ってくれて
大興奮するし嬉しすぎます


昨日のお兄様たち…
また愛に来てね?❤️

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/19(月)17:24:23
2024.08.18. Sunday
最終日
こんにちわん


ついに最終日です‼️
えろと癒しを最後まで提供します❤️
沢山のお兄ちゃまに
お会いしてえちな事したい
ムラムラを解消したいお兄ちゃまは
あきなで決まりっ/////


イクところ見せて


最終日もお待ちしております☺️

08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)12:05:01
名前:『明菜(あきな)』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 92/60/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:類まれなる可愛さとエロスを持ち備えた 明菜(あきな)ちゃんのご紹介です。 お気付きのお客様も多いかと思いますが あの明菜(あきな)ちゃんが メイフラワーに電撃入店!! 一瞬で虜になりそうなエロい瞳には キュートさと色っぽさが絶妙に調和されています。 Fカップのマシュマロのような 触り心地も最高のバスト 手を廻して抱き寄せたくなるまろやかな腰のライン 優しく丸い女性らしい心をくすぐるヒップ スラリと長く伸びる息を呑むような美脚は圧巻です。 どの角度から見ても マジでエロ過ぎるので沼注意です。 エロいことに興味があり濡れやすく感度が良すぎる 自分に困っちゃうぐらいだと語っていました。 その喘いだ顔で見つめられるお客様が羨ましいです。 近い将来 絶対的に予約困難になること間違い無いでしょう。 ??外出コース対応キャスト?? ??いろはちゃんとの3Pコースも 対応いたしております。?? 詳細は お電話にてスタッフにご確認下さい。
福島県/デリヘル
『若妻デリバリーヘルス メイフラワー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×