『明菜(あきな)』の写メ日記☆
2026.04.26. Sunday
にゃんにゃんしていい?
こんばんわんっ🐶🩷
🐶と🐱どっち派!?
もしかしてあきな派…? ❤️
とか言っちゃってね😚
ちなみにあきなは🐱派です‼️笑


ということは置いといて笑
あきなもお兄ちゃまに
にゃんにゃんちゅっちゅしたいです/////
いいですか…🫣🩷


あきながとびきり幸せなお時間提供して、
明日からお仕事頑張れるように
お兄ちゃまを癒しちゃいます🍀💜


ではでは🩷
本日もお誘いお待ちしております💌💭

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/26(日)17:04:22
名前:『明菜(あきな)』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:類まれなる可愛さとエロスを持ち備えた 明菜(あきな)ちゃんのご紹介です。 お気付きのお客様も多いかと思いますが あの明菜(あきな)ちゃんが メイフラワーに電撃入店!! 一瞬で虜になりそうなエロい瞳には キュートさと色っぽさが絶妙に調和されています。 Fカップのマシュマロのような 触り心地も最高のバスト 手を廻して抱き寄せたくなるまろやかな腰のライン 優しく丸い女性らしい心をくすぐるヒップ スラリと長く伸びる息を呑むような美脚は圧巻です。 どの角度から見ても マジでエロ過ぎるので沼注意です。 エロいことに興味があり 濡れやすく感度が良すぎるそんな 自分に困っちゃうぐらいだと語っていました。 その喘いだ顔で見つめられるお客様が羨ましいです。 近い将来 絶対的に予約困難になること間違い無いでしょう。 🩷外出コース対応キャスト🩷 🩷いろはちゃんとの3Pコースも 対応いたしております。🩷 詳細は お電話にてスタッフにご確認下さい。
福島県/デリヘル
『若妻デリバリーヘルス メイフラワー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
03/06 up!
03/02 up!