遅くなってしまって
ごめんなさい( ・ ・̥ )
お時間ズラして頂いて
本当にありがとうございます🙇♀️✨
2度目のご予約♡
とっても嬉しいです~🥰
しかも本日は
待ち合わせからの
ホテルin😏🩷
中々行かない(行けない)ので
ご一緒させていただけて
嬉しいです…っ😭✨
🏎️🏁✨のお話
しましょうね(っ ॑꒳ ॑c)💕
お兄さんにお会いできること、
楽しみにしています☺️💓
待ち合わせ場所まで
お気を付けてっฅ・ω・*)⚠
後ほど♡
よろしくお願いいたします🥰
Yくん!😫
連絡きてビックリした😳✨
もう本当に
大丈夫なのかな…🥲
やってからも来てくれるし…笑
治ってもすぐ会いに来てもらえて
嬉しいです😭🩷
でも…無理しちゃ
ダメだからね( •᷄ὤ•᷅)
でも今日は会えるから
楽しい時間を過ごそう~🥰
それと、お時間ズラしてくれて
本当にどうもありがとう😢💓
とっても助かりました😭😭
Yくんに会えること、
楽しみに待ってます(ㅅ´꒳` )🌸
ホテルまで気を付けてね✨
後ほど♡
よろしくぅ(`・ω・´)💕
29日(水)の空き🌸
21時半頃~ラスト
(最短:鹿島エリア🚗³₃)
まだまだお誘い
お待ちしております😌❤️
好みももちろんあるけれど、
がっちりハマれば
心も身体も
気持ちよくなるには
真桜が必須💕
一緒にめいっぱい気持ちよく
なりましょう…♡
たくさん
ギュってさせてください🩷
2時まで
お誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします🥰

