ホテル都合お会いできず
申し訳ないです( ;ᵕ; )
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします😢💓
お兄さん心配😭😭😭
次回21:10~でしたが
只今、鹿島エリアにて
待機中です🙇♀️
本日2時まで受付しておりますので
よろしくお願いいたします😌🌸
お兄さま方♡ まだまだ夜はこれからですよ…💕
お誘いどうもありがとうございます🙇♀️💓
次回▶︎20:40頃~ラスト (最短:鹿島エリア🚗³₃)
よろしくお願いいたします🙇♀️✨