リピさん♡2度目ましてさん♡
初日どうもありがとう
ございました😭❤️
今回は金曜日の夜帯が
空いていたので
心配でしたが
この間とはうってかわって
お誘い多く、
とても嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨
会いに来てくださった
皆さまに感謝…🥲🙏💓
皆さまと、
またのご縁がありますようにっ🥰
ホテル都合や、
お時間合わずだった
お兄さま方🥲🥲🥲
お会いできず残念です…(´;ω;`)
次回ご縁がありますように( ´. .̫ . `)💓
本日の空き🐰🌸
27日(土)12時~2時
( 最終受付2時 )
次回▶︎24:15頃~ラスト
(最短:鹿島エリア🚗³₃)
本日は
遅い時間からの
空きとなりますが
お時間の合うお兄さま♡
お誘いお待ちしております😌❤️

