おはようございます🐰☀️
先程やっと眠れる状態に😌✨
リピさん♡ご新規さま♡
初日かなり埋めてくださって
本当にどうもありがとう
ございました…っ😭🙏✨
お一人おひとりと過ごす時間、
とても楽しかったです🥰
皆さまと
またのご縁が
ありますように🕊✨
お時間合わずだったお兄さま方😢
申し訳ございませんm(_ _)m
またのお誘いを
お待ちしております🥲💓
本日、13日(土)のご予約
めちゃくちゃ壊滅的なので…( ;ᵕ; )
お助けいただけると…
助かります😢💓
真桜とゆっくりまったり
気持ちの良いお時間を
過ごしませんか?☺️🌸
お誘いお待ちしております🙇♀️
-♡最近の私\(●°ω°●)/♡-
いつもと変わらない
バタバタっとした毎日を
過ごしている私ですが、
今更ながらDQウォークに
ちょいとハマってしまって
ちょこちょこやっております🎮
何をしたら良いのか
全く分かっていないので
めちゃくちゃ弱っちぃです🥺
おみやげ集めにも
たまにふらっと行っているのですが
ポケGOのポケふたとか
スタンプラリーみたいな感じで
楽しい🥳🍒
麻雀が分からず
ツモるんです全然できなくて
今日お客さまに
1回やってもらいました😂
(ありがとうございます😌❤️)
基本ウォークモードで
放置ですが
マイペースに
やってみます~(っ ॑꒳ ॑c)✨
謎な近況報告?でした🥺

