こんにちは\(* ॑꒳ ॑* )/☀️
本日予定通り
出勤いたします🥰
12日(金) 14時~2時
( 最終受付2時 )
空き🌸
▶︎16:20~17:50頃まで
(最短:好間・内郷エリア🚗³₃)
▶︎22:20頃~ラスト
(最短:好間・内郷エリア🚗³₃)
です🙇♀️✨
間の微妙なお時間と
夜遅めのお時間に
なってしまいますが…
お時間の合うお兄さま♡
真桜といっぱい
心も身体も
気持ち良くなりましょう💕
お時間埋めていただけると
嬉しいです🙇♀️❤️
よろしくお願いいたします☺️💓

